ENERGY Zシリーズ

ドラッグストアモリで購入したエナジーZというエナドリを購入したのでご紹介します。と言っても味はほとんど覚えてないので全く参考になりません、一本120円くらいだったので興味のある方はトライしてみて下さい。

このエナジーZ、3種類あるので一気にご紹介します。

 

エナジーZ

まずは普通のやつです。カフェイン量は80mg/本、アルギニン量は300ml/本です。味としてはよくある低価格帯エナジードリンクだな~って感じです。味の詳細についてはよく覚えていません。覚えていないということはそういう事でしょう。

f:id:rodius11:20191114001636j:plain

外観。アイアンマンみたいなカラーリングです。

強烈なアルギニン推し。カフェインよりもアルギニン推しです。てか3回も繰り返さなくていいよ分かったよ。平沢進Twitterのプロフかよ

 

 

エナジーZストロング

続いてエナジーZストロングです。何とカフェイン量が2倍らしいです。気になるそのカフェイン量は130mg/本!2倍じゃないじゃん!!ちなみにアルギニン量は500ml/本で何気にあれだけアルギニン激推しだったエナジーZより多くて笑う。ストロングってもしかしてチンk(ry

ちなみに味関してはほとんど覚えてません。普通のよりちょっと辛かったような気がします。

f:id:rodius11:20191116000212j:plain

外観。立ち入り禁止テープみたいですね。

何と比べてカフェイン2倍配合なのか気になりすぎて夜しか眠れません。

 

 

エナジーZシュガーフリー

よくあるシュガーフリーバージョンです。カフェイン量、アルギニン量ともにエナジーZと同じです。個人的にシュガーフリーって人工甘味料の甘さがいつまでも口に残るから苦手なんですよね。なので正直この3本の中で一番期待していませんでした。しかし意外にも後味の処理が上手く、割とスッと甘さが引いていったので驚きました。積極的に飲もうとは思いませんがタダで手に入ったら確実に飲むなって感じです。

f:id:rodius11:20191114222433j:plain

外観。色遣いが某有名エナジードリンクっぽいです。

真ん中の文字と「カラダに活力」の文字色を合わせるようにデザインされているのかと思ってましたがそうでもなかったようです。

 

今回は3種類を一気にご紹介しました。この方法楽でいいな

次回からはちゃんと書くはずです…たぶん。