台湾のミネラルウォーターを飲んでみました。

どうもみなさんこんばんは、部屋の片づけって難易度高いですよね。いつまでたっても終わりません。

さて今回は友人が台湾土産でくれた現地のミネラルウォーターを飲んだのでそれについて書きます。どう発音するのかさっぱりですがどうやら「噶瑪蘭」という名前みたいです。字面がつよい。

f:id:rodius11:20181220234244j:plain

スッキリとした見た目なので余計に文字の圧を感じます

背景が画用紙なのは手抜きです、すいません。

 

味、飲みやすさ

味はあまりおいしくありません。というかほとんど味がありません。のど越しは水道水に似た感じのゴワつきがあります。硬度が高いわけでもないのでミネラル由来の飲みにくさではなくおそらく製法か採水地の特徴でしょう。

あまり好みの味ではなかった上に恐らく日本での入手はほぼ不可能だと思われるので今回はこの辺にしときます。本当は別の友人からアパホテルの水ももらったのですが普通に飲んでしまい写真を撮り忘れていたため記事にできませんでした。ごめん。